人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
カテゴリ
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
朝 起きたら・・雪化粧
昨日・今日と・・
週間天気予報では 雨の予報でしたが

大した雨もふらづ・・

しかし!!週末にかけて 冷え込むとの予報は・・大当たり!?

朝起きて 向こうの山の頂上付近は
真っ白に雪化粧していました

朝 起きたら・・雪化粧_d0040076_134945.jpg


雪があまり降らない 亀茶の地域では
雪は珍しく しかも 積もることは年に 2・3度 あるかないか

「あそこに行きたい!!」
との次男坊の声に あせる私でしたf(^^;

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
by kamenaga | 2009-12-16 13:07 | :: 最新情報
<< お正月には まだ・・ お茶の刈り込み作業 >>

当 茶園の日常を日記的に掲載し農家の仕事を疑似体験していただければさいわいです
by kamenaga