エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: 最新情報
季節の1枚
:: 北方のお茶
:: お茶のこだわり
:: お茶の入れ方
ベリーフ
:: 手作り山人参茶
:: 注文方法
:: スタッフ日記
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
バレンタインデー
バレンタインデー

今年もこの日がやって来ました・・
と言っても 

アラフォーの私には
少年時代の あのドキドキ感はもうないのですがf(^^;
いくつになっても 自分を試されてるみたいで・・f(^^;
ソワソワする1日には変わりないです。。

ともあれ・・今年の収穫ですv(^^

d0040076_20473273.jpg



今年は・・次男坊君の保育園のお友だちの子に
熱烈なチョコをいただきました(ハート)

娘がいない私には・・
娘がいたらこんなんなのかな~ぁA(T^T
と感激の チョコでした。。。

しかし・・
彼女のお父さんは、私の1個上の先輩なのですが・・
他の男にチョコを渡す父親の子持ち・・おさっしします。(==;
(^皿^

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
[PR]
by kamenaga | 2010-02-15 08:00 | :: 最新情報
<< 空飛ぶ玉ねぎ初出荷 極真空手 中村師範来延 >>