エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: 最新情報
季節の1枚
:: 北方のお茶
:: お茶のこだわり
:: お茶の入れ方
ベリーフ
:: 手作り山人参茶
:: 注文方法
:: スタッフ日記
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
極真空手 昇級・昇段審査
極真空手 昇級・昇段審査

が今日 日之影町の宮水小学校で開催されました。

ここは延岡を初め 県北 3道場の師範
極真の世界選手権3連覇の偉業を成し遂げた

中村誠師範の出身小学校とか・・

そこで 今回 私は昇段審査を受けさせていただきました。。。

幸い 今日は天気もよく
体育館の中は日の光が差し込むところは暖かくて
私の試験の応援をしてくれているような・・気持ちのよい天気でした。

そんな中
少年部・一般部で40人ほどが審査を受けました。。

基本稽古・体力テスト・移動稽古・型・・と進み

最後に組み手
極真の昇段審査は初段受験は 10人と組み手をしなくてはいけません。。

この日のために 昨年1年間 道場に
週3~4日 そのほかも 自主トレなど 私にしては
頑張りすぎなくらい頑張ってきました。。。

そして 組み手が始まり
たくさんの少年部・父兄 仲間に応援していただき

なんとか10人完遂することができました。。

私一人の力では とうていかなわない荒行を
みなさんのおかげをもちました達成することができました。。
ありがとうございましたm(__)m

d0040076_23125683.jpg


あっ そうそう 今回 うちの長男君も
しろ帯から オレンジ帯になる為の審査を受験しました。。

親子で頑張れるのが またいい・・

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
[PR]
by kamenaga | 2010-01-24 23:15 | :: 最新情報
<< 元祖 チキン南蛮 そら飛ぶ玉ねぎ初出荷 >>