エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: 最新情報
季節の1枚
:: 北方のお茶
:: お茶のこだわり
:: お茶の入れ方
ベリーフ
:: 手作り山人参茶
:: 注文方法
:: スタッフ日記
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
メリメリークリスマス
メリメリークリスマス

一日の仕事が終わり 家に帰ると・・
ケーキが2つ

お袋様と親交のある 和菓子屋さんに注文にてあった クリスマスケーキ

そして いつも クリスマスにケーキを贈ってくれる
スーパーの方からの頂き物ケーキ

そして・・
亀茶家で 注文した 小さいサイズの
モンブランケーキと チョコレートムースケーキを持って
奥さんと チビ二人が帰ってきました。。。

d0040076_2121642.jpg


いくらクリスマスと言えど・・
ケーキ4つは あんまりでしょ~A(^^;


ともあれ みんなが帰宅して
慌しく パーティーの準備をして パーティーが始まりました。。。


d0040076_21275755.jpg


ケーキのローソクを吹き消して いただきますをして まもなく
現れたのは。。サンタさん!?

d0040076_21335727.jpg


実は、近所のおじ様方が
地区に住むちびっ子たちのために サンタさんに扮装して
あらかじめ用意しておいたプレゼントを 配達してくれる企画をしていただき

パーティーに乱入していただきました。。。

・・・しかし 子供はまったく驚くこともなく
あっ~~~ ○○さんだ~ぁf(^^;
サンタさん・・ばればれです。

しかし 驚くのは別のところでしたΣ(゜゜
なんと!!サンタさんが 引き連れてきたのは

地元のケーブルテレビと新聞社の 取材人!!(いきなりかよ~)
サンタさんからのプレゼントを受取る画を取られてしまいましたA(^^;

プレゼントをわたして 次の子供のうちに向かうサンタさん
トナカイを見て またびっくりΣ(゜゜

なんと そりを引くトナカイは

d0040076_21493863.jpg

燃える男の 赤いトラクターでした。。A(^^;
(このフレーズもかなり 古いですね・・f(^^;   )

d0040076_21532411.jpg


・・・そんな感じで
幸せな 亀茶家のクリスマスイヴの夜を
盛り上げてくれたサンタさんは


次の子供のいる家に
とりまき 数人と  警備約 数名 取材陣を引き連れて 

電飾ぴかぴかの トナクターで去っていきました。。

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
[PR]
by kamenaga | 2009-12-24 22:00 | :: 最新情報
<< 門松つくり メリークリスマス >>

当 茶園の日常を日記的に掲載し農家の仕事を疑似体験していただければさいわいです
by kamenaga