エキサイトブックス
カテゴリ
全体
:: 最新情報
季節の1枚
:: 北方のお茶
:: お茶のこだわり
:: お茶の入れ方
ベリーフ
:: 手作り山人参茶
:: 注文方法
:: スタッフ日記
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
譲れないもの!!
本日、午後 1本の電話がありました。
亀茶の茶に関するクレームでした。。

こんなこと 書いていいのか・・
悩むところですが。。

県外の方でしたが なんでも・・
延岡の知人の方から 亀茶の近くの
物産展で亀茶をご購入いただき 送って頂いたらしいのですが

「このお茶が・・まずい」
「お茶の茎 だらけで 差しがきかない」

とのご指摘・・

多分 今、販売している
1kg 1000円の 3番茶の事だと思うのですが・・


最近
景気低迷のせいか・・ また、若者のお茶離れのせいか・・
以前のように 高額のお茶の売れ行きが低迷する一方

通常は、病院や寮のようなところの
給仕用に出す 安いお茶が ものすごく売れています。。

当然 2番茶・3番茶 ですので
値段同様 グレードの低いものなのですが・・

今日の クレーム!!
このお茶をして 亀茶を語られるのです・・o(T^T)o

最初は 真摯に このような意見もあると思い
伺っていたのですが・・

あまりに一方的に こちらの事情も聞いていただけず
言いたいことをおっしゃるので・・・・・・・・・!!!!!

ぶち切れてしまいました!!!!!

大人として・・商売人としては
これではいけないのでしょが

通常 近くの物産展で 手にとって購入いただくのみの商品を

知人の方に 送っていただいて

それを 私どものすべてだと 理解されるのは・・
許しがたい!!!!!

もう二度と買わないで下さいと・・行ってしまいましたf(^^:
でも・・後悔はしていません!!

私は 亀茶の商品には 自信を持っているからです!!

こんな私ですが これからも頑張りますので
見捨てないで下さい m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
[PR]
by kamenaga | 2009-11-11 18:29 | :: 最新情報
<< 延岡地どれ市場 紅葉狩り(高千穂編) >>