人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
カテゴリ
亀長茶園

亀長茶園では、宮崎県北方発のお茶情報や、商品を中心にご案内しております。
宮崎県延岡市北方町辰595-4
TEL:0982-47-2751

釜炒り茶の亀長茶園HP


延岡市
延岡観光協会
パワナビ
ランキング

スリーワード懸賞

ブログランキング
参加中です。。。
下のバナーをクリックに
ご協力m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
宮崎県北限定お店紹介 げなてん

FC2ブルグランキング
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
奇跡の・・
極真空手 宮崎県交流試合
チャレンジカップが開催されました。。。

亀茶家は・
組み手試合 2度目の出場となる 長男君と
今回が 試合初体験となる 次男君が
それぞれの階級に出場しました。。。

結果は・・次男君は 開始3秒 世間の厳しさを体験し
悔し涙か・・痛い涙か・・

まあ 勝てるとは・・思っていませんでしたので
次につながる 良い体験でしたf(^^

そして・・長男君は

前回 相手を押してはいけないルールも分からず
おしの反則で 判定負けしていたのですが

1回戦 人生初勝利!!(不戦勝)

2回戦 上段回し蹴りで 技あり勝ち

これで 調子に乗り
見事!! 優勝することができました。。。A(T^T)

奇跡です!!
いや 本人は 優勝する気マンマンでしたが・・
これで 自信とやる気につながってくれることを期待します。。

追伸
昨日のビールは美味しかった!!


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!!クリックにご協力をm(__)m
by kamenaga | 2009-11-02 08:43 | :: 最新情報
<< 文化な日 夏の終わり >>

当 茶園の日常を日記的に掲載し農家の仕事を疑似体験していただければさいわいです
by kamenaga